天までとどけ7のあらすじの概要

天までとどけ7は、1998年に放送された「天までとどけ」の第7シリーズです。

天までとどけ7のあらすじの主なテーマは、「尚子さんの父が絡む官僚汚職事件」です。

正平の妻を思う思い、雄平の義娘を思う思い、雄平の新聞記者としての仕事など、
それぞれの思いが交錯する模様が描かれます。

天までとどけ7では、作家の川上詩織先生やシェフの梶木さん、
団地の久米川ひなこ、塚田巡査部長など、個性的なキャラクターが多く登場します。

丸山家の兄弟達と個性的なキャラクターのそれぞれのサブストーリーにも注目です。

天までとどけ7の番組情報

制作年、放送期間 1998年4月6日 - 5月29日
全話数 全40話
制作 TBS、アンテンヌ
原作 各務英明、坂井清
脚本 布勢博一、佐藤五月
ドラマ主題歌 安達祐実「涙くんさよなら」
プロデューサー 高橋泰、山村俊史
ディレクター・監督 鈴木晴之、白川士

天までとどけ7のあらすじ

スポンサードリンク